からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年7月20日日曜日

7月のヨガニードラ



7月18日葵西のふとんの杉屋さんの2階をお借りしてヨガニードラのクラスを行いました。





クラスの前半は、ゆっくりと易しい動きで体をほぐし、
クラスの後半は、たっぷりと時間をかけて自分自身の体に語りかけていきます。


食べて、喋って、汗かいて、
ストレス発散に、動いて、動いて、リフレッシュするのも一つ!
でも、
そんなパワーも出せないくらいに、疲れたり弱ったりしたときは
『ヨガニードラ』
究極のリラクセーションであなたをやさしく癒します。




次回はH26年9月19日(金)の予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿