からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年7月27日日曜日

サプリメント


この夏ちょこっと私自身の身体に変化がありました。
その回復力にも不安を感じたので、A-ヨガの師匠に相談したところ
オススメしてくださったサプリメントを摂ることにしました。

痩せ体型ではないし、ダイエットもしていない。
食べることが大好きなので、通常の食事で十分な栄養素を摂れるだろうとたかを括り
サプリメントに興味を持ったことがなかったのですが、何かと変化を感じる40代ですしね。
実感としては、立ちくらみや爪の異常が改善されればいいなあ!

師匠曰く、どんなに良いサプリメントでも毎日摂るのは良くないんですって。
体調が良いときやストレスが少ないときは摂らなくてもいいし、
感覚的に必要だな、と思うものだけをチョイスするように!とアドバイスしてくださいました。
こりゃ深いな!( ̄ω ̄;)….
もう一歩進んで、自分の身体と向き合うことができそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿