からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年11月12日水曜日

2014/12/7 WOMAMA FESTA 2014 withカラフルブリッジフェア浜松

2014 WOMAMA FESTA カラフルブリッジフェアが
来月12月7日(日曜 11:00〜16:00) 浜松産業展示館にて開催されます。



子供のいない私にはご縁ないイベントかと思っていましたが、
お声を掛けて頂きましたので、ブース出展のお手伝いで当日会場に参ります。
なんだか熱気あふれるイベントになりそうですよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男女共同参画社会の推進で、出産時の女性の継続就業率が
年々上がっているとはいえ、目標にはまだ差があったり、
核家族の女性にとっては仕事と子育ての両立支援が一層重要な問題としてあるのだという話も聞きました。
才能豊かなママさんたちの活躍する場が、もっともっと充実していくことを願います。



ウーママフェスタHP
⇨   http://womama-colorfulbridge.com


イベントチラシは、幼稚園や学校にも配布されるそうです。
顔見知りの親子さんにも逢えるかな⁉︎
今からとっても楽しみです⌒☆

0 件のコメント:

コメントを投稿