からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年11月19日水曜日

くつろぎの時間


studio ZEROでのピラティスレッスン後、
ほっと一息するみなさんがとってもいい感じ!



辛い思いや苦しんだ経験は、誰だって人知れずあるもんです。
だからこそ自由に動ける、体を動かせることの幸せを
何倍にも何十倍にも感じてくださるのでしょう!

「今日は肩がぐるぐる回せるよーー」最高の笑顔をいただいて、私も幸せ一杯!

アリガトウ!



0 件のコメント:

コメントを投稿