からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年5月25日日曜日

骸骨くん

最近わが家のサロン&スタジオに新しく仲間入りした骸骨くんです。


…が、どうにも気持ち悪いんです。
模型自体は見慣れたものなので大丈夫なのですが、
何が気持ち悪いって、、、

ここも

ここも

ここも

歪んでいる。(T ^ T)


製作の段階で微妙に歪ませるなんてこと、わざわざするわけないしねえ。
手作り品は機械で作ったようにはいかないだろうけど、
尾骨もしっかり歪んでる。(-。-;


んー見本としてはいいのかな!?
でも、クライアントには歪んだ状態ではなくて、
理想のカタチを頭にインプットしてほしいな!!

「こんなところ主に似なくていいのにー」
と思いつつ睨めっこする毎日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿