からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年6月10日火曜日

マタニティヨガ

マタニティヨガ

来るべき出産と子育てに向けての心とからだの安定、
そして基礎体力づくりに励む新米ママさんたち。
出産前後のからだの変化にスムーズに対応できるよう
背中や腕など過剰に使われる部位の負担を和らげ
効率の良いからだの動かし方を、からだを感じながら、
ゆっくりじっくり、ひとつひとつ丁寧に練習していきます。




希望と、希望と、希望と、そしてちょっぴり不安の入り交じる顔
同じ境遇のお仲間さんとひとつの時間を共にし呼吸を合わせることで
強さとやさしいを兼ね備えた女神のような顔になるんです。

なんとも幸せなマタニティヨガの時間。
ご参加くださるみなさんに感謝いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿