からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年1月17日土曜日

スタンドラックでお片付け


仕事部屋の片隅、押入れに入りきらない小道具のごちゃごちゃが、ずーーっと気になっていました。


年末にピラティスのイクイップメント(コンボチェアー) が届いたことで、どうにもこうにも収まらない。


大変だあ!
ついに限界だあーー!!


大工さんに手づくり棚を作ってもらおうかとも思ったけれど、
ネットで見つけたコーナーの突っ張り棚が理想のサイズに近かったので購入してみました。







とりあえず無理矢理押し込んでみたけれど、、、



んーここは、見せる収納より隠す収納のほうがええんじゃないか!?という気にもなってきましたが…


ぐちゃぐちゃ言ってるより、さあスペースできたんだから動こうっと!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿