からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年1月27日火曜日

変わる!そして、変える!

この週末は大坂へ出掛けていました。


お世話になったのは北区天満にあるDTSさん



こちらはテコンドーのオリンピック銅メダリスト岡本依子さんもレッスンをしており、
ラッキーなことにチラチラとお見かけすることができましたよ。(http://dts-sports.jp) 

今回の目的はピラティスのイクイップメントであるチェアーコースの養成。


スケジュールが合わずに、随分と持ち越してしまいました、念願のチェアー!
リングやバレルとの大きな違いは、バネの抵抗があるということ。
このバネからのフィードバックが正しい動きの教育をしてくれます。
下半身の強化はもちろん全身をバランスよく整えてくれるので
走れば走るほど脚が太くなってしまう私には打って付けの機器なのです。
今年の私は変わりますよ。ニンマリ!


※自宅サロンにてチェアーを使ったピラティスのパーソナルレッスンをしております。
私と同じく、今年は変わりたい!と希う方、ぜひ一度ご体験ください。( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿