からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年4月7日火曜日

サードメディスンとパーソナルケア

40代女性、定期的にパーソナルレッスンを受けてくださっています。

3月30日  平均的にいつも少ないタイプです。


4月5日 今回は思い切ってアプローチを変えてみました。


左下が伸びました!やった!(⌒▽⌒)
更年期に向かいカラダの内側も外側にも、その変化に敏感になっている今
しっかりと自分に向き合い、このままうまく調整していきたいですね。
女性らしさもググッとあがったかしら!


◆◆◆◆◆                 ◆◆◆◆◆

『わくわくピラティス』サークル 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩
http://restful2005.blogspot.jp/2015/03/4.html




0 件のコメント:

コメントを投稿