からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年4月28日火曜日

『わくわくピラティス』サークル始動から一ヶ月

市民講座から引き継いだピラティス
二人が、三人になり、そして五人になって、
サークルが始動して最初の一ヶ月が終わりました






美ボディ、姿勢の改善、痛みの解消、目標はいろいろ
自分のからだにもっともっと興味を持って向き合ってもらいたい
そう願って細かいところまでも突っ込んでお伝えしています


お昼休みのピラティスサークル
5月はGW明けの翌週5月12日12時〜です


サークルピラティス 募集

『わくわくピラティス』サークル 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩

http://restful2005.blogspot.jp/2015/03/4.html




0 件のコメント:

コメントを投稿