からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年4月9日木曜日

浜北区『わくわくピラティス』始まりました

浜北文化センター、リハーサル室


このお部屋へ来るのは何年ぶりだろう!
2015年新年度4月からのピラティスサークルはこちらのお部屋をお借りします。
PHIピラティスでスッキリ美姿勢になりたい方、
毎週火曜日の12時、浜北文化センターへお越しくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ

さて、「1回目が待ち遠しかったあ♪♪」と嬉しいお言葉とともに参加してくれたRちゃんの姿勢の変化

レッスン前      →      レッスン後

レッスン前    →    レッスン後

「今まで大勢てやってた時の呼吸の甘さに気づいたよ〜」と素晴らしい気づき
おかげで骨盤の位置がバシッと戻りました。
長い間腰痛に悩んだ経験から、こわごわ動作するところがあるんです。(T . T)
でも自分の動きに自信を持って痛みなく安心して動けるように、わたしもしっかりお手伝いしますよ!

地道にコツコツとがんばろね〜!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
   

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

子連れOK!『わくわくピラティス』サークルでは随時参加者を募集しています。

詳細はこちらをクリック⇩⇩
http://restful2005.blogspot.jp/2015/03/4.html




0 件のコメント:

コメントを投稿