からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年6月12日金曜日

やっと、つながれた!公民館ヨガ

自宅サロンから200m、地区の公民館へ集合して
ご近所のお姉さま方と一緒に楽しいヨガの時間を過ごしました。





ここは人と人とのつながり、地域の輪を大切にした田舎町
祭りや運動会ともなれば町内総出、
一致団結した密なコミュニケーションが自然とできているんですね。
でも私はそういう地域住民の集まる場に参加することがなかったので
お顔を存じあげていても、なかなかお話しする機会がありませんでした。
今回気さくに声を掛けてくださり、みなさんの輪の中にさら〜っと加えて頂けたこと
とっても嬉しかったです


 <(_ _*)> アリガトォ~~‼︎




◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

『わくわくピラティス』サークル 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩






0 件のコメント:

コメントを投稿