からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年9月20日水曜日

気を休めよう。9月20日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます!

「女心(男心)と秋の空」などといいますが、
コロコロと変わりやすいお天気や寒暖差に、
私は今頃から一番風邪を引きやすくなります。
おかげで皆さんが風邪だ、インフルだ、という頃は全く元気ですけど!٩(^‿^)۶)



人の気持ちも移ろいやすく不安定になりますね。
あれこれと気が変わるのも、そこに求めるものがあるだから
良いのかな!とも思います。

何かと行事が多い秋。
私も出掛ける予定が続けて入っています。
疲れたら休めばいい、と単純に思うのですが
"気"まではなかなか休まっていないのかもしれません。

「回し過ぎる"気"を休めよう」
適度に配るくらいで、回し過ぎないように
この意識だけでもかなり気休めになりますものね!

油断大敵なこの時期を、うまく乗り越えましょう(^O^)/


◎ 今夜ヨギ〜にぃ
9月20日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

…☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜☆★…
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿