からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年9月14日土曜日

天竜スタジオ講座

写真は土曜日午前のヨガクラス、平日お仕事をされている皆さんは
椅子に座っての作業が多いようで、股関節を曲げるための筋肉がガチガチ!
車移動の多い私も、皆さんと同じように硬くなります。
これが腰痛や肩こりに大きな影響を及ぼしていたりするんですねー((゚m゚;)
一週間の仕事の疲れをリフレッシュしにきてくださいます!



太もも、胸、肩、喉を開く!
姿勢改善、脚の歪みの矯正にも効果的なポーズですよー!


※ 天竜B&G海洋センター、10月からのスタジオ講座にて新規参加者募集中です。
お近くの方や体を動かしたいなあとお考え中の方も、是非一度お問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿