からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年9月24日火曜日

今夜のヨガサークル






お腹にぐっと力を入れると腰や背中が丸くなってしまう人がいます。
逆に、骨盤を立て腰を入れるとお腹がスコンと抜けてしまう人がいます。
呼吸のコントロールとともにどちら側も働いてこそ、体の安定性は高まってくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿