からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年9月8日日曜日

腰を伸ばすのがつらーい腰痛さん

椅子から立ち上がるのがつらい、とか
高いところに手を伸ばすのがつらい、とか
伸びや反りの動きで腰の痛みが起こる方にオススメのポーズ


先ずは、緊張して過剰に硬く張っているであろう股関節を屈曲する筋肉からアプローチしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿