からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年10月24日木曜日

嬉しいなあ!

このブログの自己紹介のところにも記載していますが、
私の趣味の一つに「クックパッド投稿」なんてものがあります。
ここ最近は料理の創作意欲がとんと湧かないものだから、全くアイデアも浮かばずにご無沙汰しておりますが…。

なんと今日「つくれぽ」10人話題のレシピへ入れていただきました。
10人もの方が、わざわざ写真を撮って「作ったよー」のリアクションをくれたなんて、なんとも有難いお話です(´∀`人)
実は、コレ2作品目なんです。
私の投稿するものなんて、何ら手の混んでいない雑なものばかりなんですよ!
ただアイデア次第では、多くの方が真似して作ってみようとしてくれるんですね。
ほんとに嬉しいですーーー!


とは、申しましても、やっぱりまだやる気スイッチは入らない。
またお料理スイッチの入るときは来るのかなー?!(^◇^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿