からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年10月7日月曜日

座禅とヨガの会


   



10月6日(日)引佐町正泉寺さんで、座禅とヨガの会を開催しました。
前半は座禅。
ご住職のご指導のもと、じっと座る心地よさを皆んなで味わいます。ヽ(*´∀`)ノ
15分を2セット。なんだかあっという間・・・。

後半はリラックス体操のヨガ。
秋風の爽やかに吹き通る仏間をお借りして、ゆったり体を動かしました。
時間とともに眩しいほどの陽の光が差し込んできて、とてもとても気持ち良かったです♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿