からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年10月5日土曜日

朝ヨガ!

浜松市中区にある古民家〝風杏〟さんで朝ヨガしました。



風杏さん、とにかく素敵なんです。
建物もお庭も見所いっぱい!


   


この場所を利用して今後はもっともっと、さまざまなイベントを企画しているようです。
お着物きて写真撮影会なんてしてみたら、絶対イイ!\(o⌒∇⌒o)/
あー私がお着物似合う体型なら、お見合い写真撮ってもらうのに!!なんて、笑
何かまた是非お手伝いできたら嬉しいなぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿