からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年8月9日土曜日

素敵な生き方にパワーをもらう。


「こだわり」
愛して止まないもの。
どうしても譲れないもの。
究極を追求し続けても一生満足しないもの。

こだわることも度が過ぎると、良い意味だけになる!(^O^)




ドキュメンタリー映画「マドモアゼルC」を観たのですが、
あれから数日が経ってじわじわと、この映画にパワーをもらえたことを実感しています。

ファッション業界どころか流行りのファッションにも疎いくらいな私なので
ブランド名、モデルさん、それからたっくさん登場する著名人も
「さて、何人わかるかな?」のレベル。
そもそも、主人公のカリーヌ・ロワトフェルドだって知らなかったですしね。

でも59歳にして今なおチャレンジし続ける、美しさと生き方への「こだわり」
自分と周りの人たちをハッピーにするための「愛」そして「努力」


彼女と同じよう私を指導してくださる師匠や先輩たちも、こだわりと努力の人たちばかり。
努力している姿は表立って決して見せないけれど、本当にほんとーーーに努力をしている。
カリーヌのこの肉体、美脚だって、日々の積み重ねでしかないんです。
素晴らしい!



私も「やりたいから、やる!」
ただそれだけでいいんだって再確認した。
人に必要とされることが嬉しいし、
してあげられることが嬉しい。
この思いだけで、ますます幸せを感じられちゃうしね!!


残りの夏が楽しみだ!!(OvO)




0 件のコメント:

コメントを投稿