からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年5月26日火曜日

後ろ姿、いいね!

 

ヨガのインストラクションは後ろ姿を見ながらすることが多いです。

指導者養成を受講している最中は、この練習の意味がよく分かってなかったなあ(笑) 
でも今は…、
いろんなものが見える、見せてくれる、伝えてくれる、感じさせてくれる
そして応えてくれる、皆さんの後ろ姿がとーっても好きです。

今夜も美人さんがいっぱい‼︎‼︎(*゚v゚*)


◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

『わくわくピラティス』サークル 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩
http://restful2005.blogspot.jp/2015/03/4.html



0 件のコメント:

コメントを投稿