からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年8月4日火曜日

学びの夏を過ごしています

うだるような暑さ、猛暑の毎日ですね
それでも、いつもより曇が多いから大丈夫かな、と久しぶりに今朝早くジョギングに出かけところ
ヤバイッ!<( ̄□ ̄;)>
クールダウンのシャワー後の頬がドス黒い…かなり焼けてしまったようです
室外トレーニングはやはり危険ですかねぇ、お肌!



さて、この夏もセミナーは続きます
7月はがっつりのピラティスモード
週末には大阪、愛知へと出かけました




伸び盛りの若い男性が大勢参加されていた本質セミナー
若者たちからは情熱も学びます

愛知では、マットピラティスの養成再受講




 

新規の受講生さんたちと一緒にテキストの内容を再確認していきます
自己流になってしまった動きを修正してもらい、内容の抜けてしまった部分など細かく復習していきます
何度受講しても毎回新しい気づきがあるんです
経験を重ねたからこそ気づけるもの、新たな疑問もまたありますしね


さて、秋9月まで続くAヨガのセミナーも受講中です
夏の間にわたしもどんどん進化しますよ( …その予定 ) 



さ、疲れを溜め込まず体調を整えて臨まないといけませんね
睡眠も大事に過ごしま〜す!


◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

『わくわくピラティス』サークル 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿