からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年8月25日火曜日

今夜ヨガサークルは都田協働センターで行います

おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ

健康の万能薬と言われる「ヒートショックプロテイン(HSP)」をご存知ですか⁉︎ 
人の体内に存在するタンパク質で、乳酸の発生を遅らせたり免疫細胞を高めたり、また美肌やシミ予防にも効果があります。
HSPは熱による適度なストレスを与えることで増やせるのですが、スポーツ選手はこの効果を最大発揮させるため、大会の2日前にマッサージなど丁寧なケアをします。
疲れづらいカラダ作りに、このHSPを増やすことはスポーツ選手に限らず私たちにもとても大切です。
ポイントは何かイベントのある2日前に熱刺激で身体を温める!
これが効率よし!( 入浴、ホットヨガ、加圧、マッサージ、ウォーキング、など)

※会場の変更にご注意ください!
☆今夜ヨギ〜にぃ
8/25(火) 20時〜 都田協働センターです
よろしくお願いします!

今日も笑顔で、一歩ずつ前へ⌒☆


sonoko



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

浜北文化センター『子連れOKピラティスサークル』

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿