からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年8月27日木曜日

準備できました!

このたび、2015年8月15日
おかげさまで、おかげさまで、自宅サロン 
心とからだセラピー『やすらぎ 』 の
開業10周年を迎えることができました。


当初から目標にしていた10年!
本当に多くのみなさまに支えていただき
幸福感と感謝の思いに満ちております。
「心からありがとう」の気持ちを込めて
記念の品をご用意しました。



地元都田町でいちご農家を営む
可愛い後輩mihoちゃんの手作りジャムに
親友akikoが作ってくれたラベルシールを貼って
一つずつ丁寧にラッピング。



そして、marikoさんに祈祷してもらった
アメジストとローズウォーツの浄化細石も
一緒にプレゼントします。



数に限りがあるのですが、
お礼のご挨拶とともに差し上げたいと思います。

喜んでくれるかな!うふふっ(*゚v゚*)




◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

浜北文化センター『子連れok!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩






0 件のコメント:

コメントを投稿