からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年8月15日土曜日

バランスを整える行動をしてみました

8月15日は平和を願う終戦の日、そしてわたし自身にもまた特別なrestartの日。
自宅サロン開業11年目がはじまりました。



今朝一番のバランスをサードメディスンでチェックすると下の図でした。


正方形が理想であるのに対し、左に偏るバランスは、感情的になり意識は外向き、自分を見失いがちな今の状況をよく現しています。(汗) 

この結果を頭において、今日一日を過ごしてみました。

午前中はアンティグラビティの体験レッスンへ




ハンモックを使ったメソッドがついに浜松市にも上陸です。




脚を開いたり逆さまになったり、アクティブな動きは心を開き自由な気分にさせてくれます。
また、この中に包まれゆっくり呼吸をしていると赤ちゃんの頃を思い出し、純粋無垢な心へと鎮まってきます。 
普段から逆転のポーズは好きでしているので、 今回も何の不安も恐怖もありませんでした。
逆さまになると頬の筋肉がキューっと引き上げられて、リフトアップを実感。
とっても楽しかったー!


その帰り道、突然思い立って行きつけの床屋さんへGO!!
ヘアカットに今日はヘッドスパも追加してすっかり癒されて、夕方再び香りのチェック
さて、その結果は、、、?


お、かなり反応ありましたね。\(o⌒∇⌒o)/


香りを使った体質診断ができるサードメディスンを当サロンでは施術やレッスンの中に積極的に取り入れています。
ご興味のある方、是非一度お問い合わせくださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿