からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年9月6日日曜日

とっても嬉しい頂き物

近所のお姉さま方からサプライズ
とっても素敵な物を頂きました



お花好きなわたしを知ってか知らずか、

 
「10周年おめでとうございます!
み〜んなが還暦迎えるまで
お付き合い下さい。
中野ヨガ隊」
くぅー!(T ^ T) 
これまた素晴らしいメッセージの付いたプリザーブドフラワー

わたしの伝えたいこともちゃんと伝わっている…
ウレシスギル…☆

プリザーブドフラワーと一緒に
Bluetoothでつなげるスピーカーもいただきました



スピーカーも欲しくて欲しくて
わたし何度電器屋さんに足を運んだかわからない
迷いに迷って今まで買えずにいたのは、このためだったのか?笑
( ずっと寂しかったものね...音) 
本当にドンピシャなプレゼントを頂戴しました
最高です

わたしも、もっともっと
みなさんを喜ばせたいな!
もっともっと
自分を好きにさせたいな!
もっともっと
楽しみたいな!
とっても
幸せな夜でした。

ありがとうございます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿