からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年9月9日水曜日

今夜から水曜ヨガサークルが始まります

おはようございます

浜松市内あちこちに大きな台風被害が出てしまいましたね…。
ご家族やご親戚みなさま大丈夫ですか!?
今後まだ予断を許さない状況ですが、これ以上酷くならないことを祈ります。

さて今夜から水曜のヨガサークルが始まります。
今のところ開催の予定でおります。
天候次第ではお休みにしますので、よろしくお願いします。
みなさま、今日一日どうぞ気をつけてお過ごしください!
 




☆今夜ヨギ〜にぃ
9/9(水)20時〜 三方原協働センターです。

今日も笑顔で、一歩ずつ前へ⌒☆
sonoko



◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

浜北文化センター『子連れok!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿