からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年7月1日月曜日

ミセスバレリーナと一緒に。

今日は初めての方とのプライベートレッスン
遠いところをお越し下さりありがとうございます!(^○^)

大人になってから趣味でクラシックバレエを始められたミセスさんとの
プライベートレッスン(PHIピラティス)です。




バレエでは立って行うパッセの動きを、エクササイズでは横向きで、
体幹の安定を保ちながら、サボっていた部位を目覚めさせていきます。

「柔軟性が足りないからー」とおっしゃっていたところが実は、
意識する部分や動かし方は違っていたと体感して気づいたようで、
自分の可能性の広がり、満面の笑顔で「また練習してくるからね〜p(^_^)q」
とやる気満々になってくれました。

クラシックバレエのレッスン時にご自身の動きの変化を感じられたら嬉しいんだけど…

是非是非また一緒に、エクササイズしましょ^_−☆


0 件のコメント:

コメントを投稿