からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年7月10日水曜日

夏だ!積極的に動こう!

こうも暑いと、大好きなお散歩にも行く気になりません。
というか、時間を選ばないと外出も危険ですものね!
( 屋外でお仕事されているみなさんにおかれましては、本当にお疲れ様です。) 

なので?!( ̄ω ̄;)
普段サボり気味な屋内でのプラクティスが増えるわけです。
おかげで、私のぷよぷよな二の腕にも少しずつ刺激がはいってきました。
もう一踏ん張り!夏のあいだに蘇らせたいなぁ!d(*⌒▽⌒*)b 


           


0 件のコメント:

コメントを投稿