からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2013年7月29日月曜日

夏合宿!

毎年恒例、お寺さんでの夏合宿へいってきました。
今年もお世話になるのは京都の興徳寺さん。





いつの間にかわたしもキャリアを重ねて中堅クラス。
率先して発言したり、盛り上げ役も買って出られるようになったかな!笑




合宿の魅力のひとつは、このお昼のマクロビ弁当!うふふっ(*゚v゚*)


ホントにいつも美味しくて、お世話してくれる関西のみんなには感謝しきりです。


最後はお寺さんの飼い猫ちゃんがお見送りしてくれました。


今年も素敵な時間をありがとう!
今日の気づきは現場でしっかり実践していきますね!





0 件のコメント:

コメントを投稿