からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年3月10日月曜日

やさしい後屈

仰向け寝のポーズ。




一日の終わりにこのポーズで全身をゆっくりと点検してみるといい。
むくんだ脚、消化器系を中心に疲れた体をリセット、心もやさしく癒してくれる。

充電ばっちり、磐田市福田スマイル講座のみなさん。
あまりに気持ち良さそうだったので、写真に収めてみました。
お疲れさま、そしてご参加ありがとうございました。

4月からスタートする講座の新規受講者さまを募集しています。
お近くの方、ご興味のある方、是非一度お問い合わせください。


福田屋内スポーツセンター



0 件のコメント:

コメントを投稿