からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年3月10日月曜日

studio ZERO プレオープン!

浜松市北区にこの春オープンの「studioZERO( http://studiozero2014.jimdo.com )」で
PHIピラティス(月曜の10時〜)のクラスを担当させていただきます。

本日無事にプレオープンの初日を迎えました。




朝から入会&体験の方が次々お見えになり、少しバタバタ、、、


そんな中でトップバッターの私のPHIピラティス体験レッスン
私も緊張しましたー。(^◇^;)

初っ端の姿勢チェックです。


楽なからだへ、動けるからだへ、きれいなからだへ
みなさんの理想の自分へ近づくための第一歩はここからスタート。


一週間のスタートにピラティスのエクササイズはサイコーです。
からだのすみずみへ意識をいれて自分のコントロールできる範囲で丁寧に動かしていきます。
たくさん呼吸をしたら、シャキッと体の内側に軸が通ります。
ゲンキ、ゲンキ、
好きなことを楽しむためには、まず元気でいなきゃ!!ねっ


新天地でスタッフ、インストラクター一同はりきっております。
今月は連日体験レッスンをおこなっておりますので
お近くのみなさま、ぜひ一度様子を見にお越しください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿