からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年3月20日木曜日

支えるところ、動くところ★ヨガサークル『ヨギ〜にぃ』


胸の回旋。
肋間筋の自由な動きは、若さのバロメーターにもなります。
見た目の若さ、体の若さは、実年齢とは違いますものね。

刺激を一番に感じる部位は人それぞれ。
肩、胸、背中、腰、それとも腹や腿の付け根でしょうか!
「苦手な動きだな」と感じる方も、呼吸のタイミングに合わせてみると
もうひとつ自由さを感じられるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿