からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2014年9月4日木曜日

ヨガサークル『ヨギ〜にぃ 』へのお誘い。


浜松市北区三方原協働センターで活動しているヨガサークル『ヨギ〜にぃ』です。



この日は20代から60代まで幅広い年齢層の方が同じ時間を楽しみました。

クラスはヨガのポーズを使って、理想的な身体の動かし方を学んだり
凝り固まった筋肉や関節を緩めて心身のリフレッシュを図ることを目的としていますので
からだが固くても上手にポーズがとれなくても、全く構いません。

『ヨギ〜にぃ 』は、いつでもどなたでもご参加いただけるヨガサークル。
予約も不要ですので、都合の良い日の開始時間までにお越しください
ぜひ一緒にからだを動かしましょう!

現在の活動日は、毎週火曜日の夜20:00〜21:20です。
詳しい日程は上記『よぎーにスケジュール』内のカレンダーでご確認くださいね。



また、この秋は積極的な休息の時間を過ごしませんか!?
9/26(金)は特別クラス、ヨガニードラ(眠りのヨガ)を開催いたします。


どうぞ気軽にご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿