からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年3月10日火曜日

同級生の存在に感謝した日

20年ぶりに同級生と再会できました。

 
群馬から息子さんの大学へ向かう途中に浜松で下車してくれてたのです。
もう本当に嬉しくて、短い時間のお喋り中もずーっとにやけ面の私


彼女は地元で就職後すぐに素敵なご主人との出逢いがありゴールイン
あっという間に3児の母になった彼女は
おウチのご商売を夫婦で続けながら子供たちの成長を見守って、35歳で仕事復帰

今や再びこんなカラダにまで鍛えあげ



舞台でポージングしてグランプリ取っちゃうんだもの!
な、なんともスンバラシイ!!!
私の自慢の友達の一人なんです。
同い年でこのカラダー、惚れちまう!
カラダを真似しようってのは、まあ無理なんだけれど、(^◇^;)
一つの目標に一生懸命努力する姿は、とても刺激になりました。

ありがとう♪♪
おめでとう♪♪
ありがとう♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿