からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年3月11日水曜日

レッスンチケット作成

4月から開催するピラティスレッスンのチケットを作成しましたよ!



ピラティスエクササイズは単発レッスンよりも、継続することの必要性を重視し、
少しずつではあるけれど確実に変化する自分のカラダに自分自身でしっかりと気づいてほしいという思いを込めて、5回チケット制も導入することにしました。

チケット作成に大活躍してくれたのが、このカッター。
「オルファのミシン目ロータリー」


久しぶりに手仕事は手がつりそうでした!
このチケット、たくさん使ってもらえるといいなあ!


浜北文化センターで平成27年4月よりPHIピラティスのグループレッスンをおこないます。
ピラティスにもたくさんの団体がありますが、巷では「ニュートラルポジションのPHI」と言われるように
どのエクササイズにおいてもニュートラルポジションを重要視するのがPHIピラティスの特徴かな!
ニュートラルポジションって何でしょうねえ!?笑)
ぜひご体験ください!

レッスン詳細は ↓ 下記よりご確認ください。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿