からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年3月19日木曜日

男もアロマで体質チェック

私の香りの師匠は男性!→ 『男がアロマで何が悪い!?』
なので男性のクライアントさまにも積極的にそして気楽にサードメディスンチェックで視覚化した自分の体調や施術前後での変化を確認してもらっています。
多くの体質診断方法が思想や哲学で成り立っているのに対して、サードメディスンでの理論は「化学」そして「自然法則」での分析。
体質改善したくてもいざ何をしたら良いのか困っていた方や無関心だった方にもすんなり受け入れられるようですね。

本日お越しのクライアントさま(50代 男性)の変化をご紹介します。
お越し頂いた時の図がこちら!


基本は洋服の上からの施術ですが、この図から導かれたタイプから
カラダの部位2ヶ所にブレンドしたオイルを直接塗布、
そして図から導かれた弱っている部位を重点的にケアし、施術後に再度香り診断


理想とする正方形に近づくことができて、私もニンマリでした!(⌒ー⌒ )
「楽になったあ」とクライアントさまも十分ご満足いただけたようです。

みなさまもサードメディスンでご自分の体質を分析してみませんか!?
興味を持っていただけた方、上記よりご予約お問い合わせください。
お待ちしております!





………※………※………

4月からスタートの『わくわくピラティス』サークル 参加者募集!
詳細はこちらをクリック⇩⇩
http://restful2005.blogspot.jp/2015/03/4.html



0 件のコメント:

コメントを投稿