からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年3月13日金曜日

お買い物、失敗したー!

 補助用のピラティスボール、自宅レッスンだけじゃなくどこかで使えればいいかなあとせっかくなのでまとめ買いしました。

      

後日「お荷物ですー」再び運送屋さんが届けてくれた荷物に見覚えあり


あれあれー!?(・_・;?
同じの二つ!
先のもちゃんと注文してたんだねえ(;^ω^)


ただいま自宅にピラティスボールのストックが、二十数個。
どうしましょーー!



……※※※……

『わくわくピラティス』サークル 参加者募集


詳細はこちらをクリック⇩

http://restful2005.blogspot.jp/2015/03/4.html




0 件のコメント:

コメントを投稿