からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年5月11日水曜日

気高く生きるってどういうこと…5月11日(水)今夜ヨガサークルがあります


食べることの動きやすい身体の

両立ができるとしたら、、、

そんな生活はいかがでしょうか。


浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おはようございます♪♪
みなさま今年のGWは
どこかお出掛けされましたか?
私はいつもと変わらない一週間の中に
少しだけスペシャルなことも組み込んで
無理やり想い出作りをしてみました。w


また、このGW期間中は
ヨガの師匠から送られた言葉
その意味を考える時間でもありました。
『美しく 気高く エネルギーある 
    日々を送りましょう』とな。


気高い…?
私には聞き慣れない言葉です。
漠然とした意味しか思い浮かびません。
そしてまた、 
なぜ、今、この言葉?
ということも含め
いろいろ考えていました。

言葉の捉え方は様々です。
みなさんはどんな捉え方ですか?


とりあえず、家柄のことじゃないな! 
というのはわかります。
それから、眉間にしわ寄せているのも
気高くはないな!と感じました。

たぶん、専門職として、女性としての
深さや厚みを求められているんだろな。
今回の私なりの解釈。

どうでしょう。
いい意味があれば、ぜひ教えてください。

☆今夜ヨギ〜にぃ
5月11日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩


0 件のコメント:

コメントを投稿