からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年5月4日水曜日

サードメディスン・チェックを取り入れています。

食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアを
おこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
GW真っ只中ですね。
真夜中の大荒れ雨のおかげで
今年の浜松祭りは3日間とも
良いお天気に恵まれそうです。
浜松市民のわたしですが
わが町が祭りには不参加なので
連休中もいつもと変わらずお仕事
させていただいています。


心とからだセラピー『やすらぎ』及び

セラピースペースサイラムでの

パーソナルケア&レッスンには

嗅覚を使った体質診断

サードメディスン・チェック

取り入れています。

 

嗅覚は五感の中で一番先入観の影響を受けにくく、

本能にアプローチができます。

行なうことは8種類の香りを

好きな順番に並べかえるだけ。

その結果から、

今の心身のバランス状態を導き出し、

わかりやすくチャート化、

あなたの体質に合った方法で

あなたの本当に必要なケアを施していきます。




<MENU>
 ■ サードメディスンチェック 
      10分 1,000円(チェックのみ)
 ■ サードメディスンチェック 
      30分 2,500円(チェック・アドバイス
 


詳しくは、サードメディスン・プロジェクトのホームページをご覧ください
      





























0 件のコメント:

コメントを投稿