からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年5月18日水曜日

動作のつながりが大切なんだ。5月18日(水)今夜ヨガサークルがあります


食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ
今日は晴れ晴れといい天気ですね。
つい先日、年下の先輩トレーナーさんが
県外から遊びに来てくれました。
都田の町をあちこちと連れ回し、
結局最後は自宅で身体の話になり
盛り上がること4時間。笑

そこで、筋肉の収縮で背骨の配列を
自在に動かし整えるというスゴ技を
見せてくれました。
これは筋力でもなければ、
柔軟性や可動域の問題でもありません。
動作のつながりを理解して
身体を動かしているだけ。



私たちもこんなふうに身体を
自分自身で調整できることが
増えると楽でいいですね。
それに少しずつ近づけるようにと
この夏から自宅サロンでの
グループレッスンを計画しています。
お時間の都合がよければ、ぜひ
モニター体験して頂ければと思います。



今夜ヨギ〜にぃ
5月18日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします。

昨日より快適な自分をめざして…☆
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿