からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2016年5月21日土曜日

お仕事仲間と楽しい時間。


食べる事と動きやすい身体の
両立ができるとしたら、、、
そんな生活はいかがでしょうか。

浜松市北区の自宅サロンにて
パーソナルトレーニングと
徒手によるボディケアをおこなっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日自宅サロンへ遊びにきてくれた
岐阜の友扶子ちゃんと磐田の円ちゃん

ふたりが誕生日と改装オープンの
お祝いに「苔テラリウム」くれました。
ありがと〜❤︎ 



瓶の中に牧場ですね!
ちびっこい羊と山羊が3頭ずついます。
しかも、かなりリアルで驚きです。
顔寄せ合ってみんなで放牧しましたよ。
 
こんな田舎まできてくるんです。
地元のいいところいろいろ
紹介したいなと、思っていたのですが
その日は今にも降り出しそうな天気。
急がなければ〜と

先ずはドロフィーズ


そしてマリメッコの都田駅



さらに浜松を一望できる展望台へ。



本当は何処かへ行かなくても
農作業に勤しむ老夫婦の姿や、
聴こえてくる自然の音、
ひんやりとした谷の空気。
そんなのが一番此所らしくて
紹介したいところなんですけどね。



さて、3人が一緒になるのは何年ぶりでしょう。
かなり久しぶりに逢えたんだから
さぞかし積もる話はあるだろう…に
結局話題の中心はカラダのこと。
恋話2割、身体の話に8割とな。
ぅ…(ー ー;)
3時間も4時間も時間忘れて熱くなる
独身女3人





汗だくのエクササイズ…






これで良かったのかしら!?と
今頃反省したりしています。笑

あっ、うち、浜松の街中からは
すこーし離れた山の懐だけれど、
ピラティスもヨガも
そこそこ出来るスペースと
楽しく遊べる小道具も
適度に揃っていますから、
いつでもどうぞ遊びに来てください。
リフレッシュしたくなった時には
エクササイズして、
休養したくなった時には
ただただぼーっと寝転びにきてください。
天然のヒーリング音楽も
ずっと流れていますよ。
カギは開けとくしね〜〜(^_−)−☆


ゆうこちゃん、まどかちゃんとも
次はお色気たっぷりに
恋話8割で楽しみたいと思います。
また来てね♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩




0 件のコメント:

コメントを投稿