からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年8月30日水曜日

夏の日焼けをなかったことに…。8月30日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

8月後半にかけて気温が一気に上がりましたね (;´Д`A
気温が37℃を超えた状態をスーパー猛暑日というそうです。
そうなると熱中症の可能性がグンと上がりますが、みなさんは大丈夫でしたか?

今年新しく買ったUVカットのアームカバーは結局ほとんど登場せずに、
日焼け止めクリームもしたりしなかったりと、かなり適当だったこの夏。
この怠慢が後々どう出るか…、心配しないこともないですが、気をつけていたこともあるんですよ。



冷蔵庫の扉に『トマト、アスパラ、ブロッコリー』
一際目立つメモ書きは抗酸化力や免疫力の高い野菜です。
健康や美容にいい[ビタミンA・C・E(エース)]をたっぷりと取ることを心掛けています。
普通の食生活では補えきれないのがビタミン、ミネラル。
汗をかけば一緒に失われてしまうので、夏はさらに意識して取るんです。
最近はゴーヤやピーマンもたっくさん食べていました。
これからの時期はカボチャかなあ!! 


◎今夜ヨギ〜にぃ
8月30日(水)20時〜 三方原協働センター 
よろしくお願いします

…☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜☆★…
sonoko



0 件のコメント:

コメントを投稿