からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年8月14日月曜日

可愛いお客さま

40代からの心と体のアンチエイジング!
多方面からのアプローチで全力サポート!

浜松市北区都田町で自宅サロン&スタジオを主宰している
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この週末は可愛いお客様たちが
日替わりで訪れてくれて

ほんわかした空気の中で
楽しくレッスンができました

最後は帰省を利用して千葉からのお客さま


ママのがんばる姿ををおとなしく見守ってくれたK君

この数日で寝返りができるようになったところだそう
最後に勇姿を見せてくれましたよ♡
でもまだ戻れないから、この後は…泣くよね!笑




赤ちゃんの伏臥位の姿勢は
大人が真似たい
本当に良い見本ですね

きりっと大っきくて奥二重
隠したお目目とーっても可愛いの

前日に親子レッスンへ来てくれたRちゃん
BGMでかかった音楽がちょうど練習中のダンスだったので
その振り付けを披露してくれてました

わたくし、すっかり癒されました
またお待ちしてます〜☆

""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""
産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について








0 件のコメント:

コメントを投稿