からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年8月26日土曜日

PHIピラティス リフォーマーⅠ 、Ⅱ、 Ⅲ コース 受講の6日間

【PHIピラティス リフォーマーⅠ 、Ⅱ、 Ⅲ コース】

長い間目標の一つだった養成受講

その全日程が無事に終了。

恥ずかしいほどの歩みのノロさでしたが、

やっとここまで来られました。




今回ご一緒した新規受講者は

またもやバラエティに富んだメンバー。




浜松の田舎に引きこもっていたら

ぜーったいに出逢えないだろうな、という

バックボーンのみなさんと

共に凹んで、さらに凹んで…(◞‸◟)、

時には泣いたり、励ましあったり、

最後は夢と野望を大ボラ吹いて語りあう、

という6日間でした。 




的確な指導法と思いやりを教えてくれる

クリスティ先生、匠司さん、亜弥さん

いつも心から感謝しています。



また優しく、厳しく、たくさんたくさん

声を掛けてくれたマスターの皆さん

おかげさまで助かりました。




最後の集合写真は

やりきった感が半端ないお疲れ顔ですね、笑




この6日間が1ミリも無駄にならないように

足を踏み入れたことを後悔しないように


そして

みんなの大ボラが必ず実現しますように♡ ^ ^ 






※ この秋にはこのスタジオにもいよいよ

リフォーマーが入ります。

今からわくわくドキドキ です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿