からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年10月11日水曜日

「ドリーム」10月11日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございますヽ(*´∀`)

先日映画「ドリーム」を観ました
初の有人飛行計画を陰で支えた
NASAで働く3人の黒人女性の実話です

人種差別の横行する時代にあって、
黒人であり女性でありながら
「誰かが最初に切り開かないと!」と奮闘します

重い話なのに、テンポ良くコミカルです
あとは「あれ、このおじさんって誰だった?」
久しぶりに観たケビン・コスナーを
エンドロールまでわかりませんでした(^◇^;)



才能のある人を活かせるかどうかは使う人次第
そして、コツコツと努力なくして
人の才能は開花しないことを改めて感じました

可能性は皆んなにあります
立派なお仕事をすることだけではありません
怪我、病気また苦手なことの克服
何かを学んだり資格の取得を目指したりすることも
可能性のある限り、諦めずにいたいですね

◎ 今夜ヨギ〜にぃ
10月11日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします
…☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜☆★…
sonoko

""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""

産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について





0 件のコメント:

コメントを投稿