からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年10月2日月曜日

大阪で刺激いっぱいの2日間


40代からの心と体のアンチエイジング!
多方面からのアプローチで全力サポート!
浜松市北区都田町で自宅サロン&スタジオを主宰している
・ピラティス&ヨガインストラクター
・ボディケアムーブメントセラピスト
村松その子です。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





今年も参加してまいりました
「PHIピラティスジャパン フェスタ2017」
今年は日曜だけの参加になりましたが
例年以上に自分のカラダも動かしたので(笑)
やった感満々です

フェスタ終了後も夜は浜松へ帰らずに
リフォーマー養成の同期のスタジオへ
お泊りさせてもらいました

豊中市にあるご実家を昨年リフォームされて
1階部分が全てお仕事仕様になっています

本当に広々としてうらやましい
ウチの2倍はありそうですよ!



翌日は本部の亜弥さんの自宅スタジオへ

マスターお二人へのパーソナルセッションを
特別に見学させてもらいました

見立てやアプローチの仕方
他にもいろいろと質問に対してすべて
親切丁寧にアドバイスをいただきました




















26階からの景色は新鮮すぎるし
愛犬2匹も尻尾フリフリくれ歓迎してくれて
刺激だらけの2日間

この夏始まったばかりのリフォーマーの学びで
一気に視野が広がりました
広がった分の穴埋めがたっくさんのありますが
こつこつと経験を積んでいきま~す
""""*"""""""""*"""""""""*"""""""""*""""
産後のケア、姿勢改善、痛みの解消に!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚▽゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
浜北文化センター『子連れOK!! ピラティス練習会 』 参加者募集
 

 ➡ 楽しいよ~★ピラティス練習会について





0 件のコメント:

コメントを投稿