からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2017年10月25日水曜日

現在地を確認する 10月25日(水)今夜ヨガサークルがあります

おはようございますヽ(*´∀`)

先週末から連日やたらバタバタとたくさんの刺激がありました
(台風の強風による影響も重なっていますが
皆さんのお家は何事もなく過ぎましたか?)


「できるかできないか、
ではなく、
やるかやらないか」
なんだよ!と、
この言葉を何度も問われたことも刺激の一つ


最近の自分を振り返ってみると
安全圏の中で過ごそうとして
冒険することを避けていたように思います
また、他人事と傍観し
見て見ぬ振りをしていたことも多くありました
(。-_-。)



自分に問いかけたことで
現在地の確認はできました
さてこの先はどこに行きたいかな…



◎ 今夜ヨギ〜にぃ
10月25日(水)20時〜 三方原協働センター
よろしくお願いします

…☆★モノゴトには
流れていきたい先がある〜☆★…
sonoko



0 件のコメント:

コメントを投稿