からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年10月3日土曜日

PHI Pilates JAPAN FESTA 2015


大阪へ向かう朝、新幹線のホームに立つ女性の足元に
「この人の困っていることは何だろう?」と想像する。
立ち姿勢のエラーから、様々な可能性を考えてます。
どんな痛みがあるだろうか?
不調は?動きの制限はあるだろうか?

日々、動きのスペシャリストとして見る目を養う訓練 !




今年の参加は1日だけでしたが、充実感たっぷりで戻ってきました。
一年に一度、このフェスタでしかお逢いできない方も多いのですが、
みな本当にキラキラした良い目をしています。
共に学べる楽しさ、充実感、たくさんの新たな刺激をもらえました。 
予てよりやってみたいと思っていた新しいムーブメントも体験できました。
からだが喜んでいます
また明日からがんばれそうです‼︎


◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆・・◆

浜北文化センター『子連れok!! ピラティスサークル 』 参加者募集

詳細はこちらをクリック⇩⇩





0 件のコメント:

コメントを投稿