からだのこと、こころのこと、レッスンのこと。
実体験や最新情報をとおして、ボディケアワーカーのRAMUが思いのままを綴ります。
「Love yourself」とは「まず自分を好きになることが大切」というステキな思いを表すことば。
今の自分のありのままを知り、受け入れることからhappyは始まります♪

ページ

2015年10月28日水曜日

10月28日(水) 今夜ヨガサークルがあります

こんにちは

紅葉を見に北へ車を走らせたのですが、さすがにまだちょっと早かったですね。(^◇^;)
最近「都田行ったよ〜」と声を掛けられることが増えました。
SNS上でも「都田が面白い」なんて話題にされていたりします。
ここも観光地化されてきていますね。
お店には他県ナンバーが並んでいたり、休みの日ともなると着こなしオシャレなカップルたちが、歩道に手つなぎお散歩していたりもします。
「憧れの田舎暮らし」などとテレビ番組で特集されてもいますしね。
浜松の北の方に存在する田舎の話題スポットはどんなもんかと、アンテナ高い人たちが注目し、お洒落して訪れてくれるんでしょう。
実は世の皆さまがこの町の話題スポットへこぞって集まる風景が、なんだか私には少し違和感に映ります。


「此処、良いところでしょ〜」と胸を張って言えるようになったのは最近の話です。
馴れ合いの田舎暮らしを私なりに楽めるようになったのも同じ。
虫との共存、野生動物。
匂いと音は四季折々。
朽ちていくもの。枯れているもの。
違和感のない自然の風景。
枠の外から見ていても本物の田舎の良さはわからないとおもうのです。
ぜひオシャレな「作業着」姿で来てくれたらいいのになぁ〜。
もっと居心地の良い場所がここに在るはずですから。



今夜ヨギ〜にぃ
10/28 水 20時〜 三方原協働センターです
※来月は都田協働センターでの開催になります
よろしくお願いします!!

今日も笑顔で、一歩ずつ前へ
sonoko

0 件のコメント:

コメントを投稿